演劇クラス開講情報はこちら

自己成長につながる遊び!?の提案

演劇業界から社会に元気を!喜びを!

社会人の「気持ち」を応援、ENTRY ACT演劇教室

代表の大江千雪です❄

 

休日や仕事終わりに演劇体験してみませんか?

世の中には

時間を潰そうと思えば無限に時間を潰せる楽しい娯楽が沢山あります。

 

映画を観に行って感動するのも

飲みに行ってタガを外してみるのも

旅行で気分転換を図るのも

カラオケで思い切り声を出してストレス発散するのも

いいですが・・・・

 

ENTRY ACTは

演劇で✨非日常を堪能する特別な体験✨をご提案しています(∩´∀`)∩

 

 

思い切り感情を解放!声を出して体を動かして!

 

人前で演技をするのはものすごく緊張する体験です。

 

ですが、

やってみると案外楽しくてクセになるんですヽ(^o^)丿

 

普段の生活の中で人前に出る機会がない方ほど

やってみたら気持ちいい!と感じやすいのかもしれません。

 

 

あがり症を自覚している人でも

不思議なくらいおもしろくて夢中になって演技ができた!

と言っていただけます。

 

ファシリテーター(進行役)が演技しやすい空気を作り、周りの人もみんな「えいっ」と思い切り声を出して表現をしているので

その雰囲気の中だから

よーし、自分も思い切りやってみよう!!

と思えるんですね♪

 

笑って泣いて怒って、とにかく激動!!

無我夢中でワケが分からなくなりながら(笑)演劇をやっていると

疲れるんですが、逆に疲れが吹っ飛びます!

 

そして・・・・

 

声を出して身体を動かして感情を解放する演劇体験がすごいのは

楽しいだけじゃないところ!!!

 

演劇の体験が自信になって

人前に出て堂々と表現をできる自分に近づける

のです!!!

 

今まで苦手だと思っていたことが「思ったより大丈夫」になるのは

楽しさを超えた喜びです( `ー´)ノ

 

この体験で得られることは、間違いなく明日の仕事に活かせます♪

 

昨日あんなに演技できたんだから今日のプレゼンは大丈夫だ!

「今日のプレゼン良かったよ!」なんて一目置かれるかもしれませんね(∩´∀`)∩

 

そう思うと仕事に行くのがちょっと楽しみになってきませんか?

 

 

気軽に演劇やってみる!【ご予約随時受付中】

*演劇体験メニューの日程一覧*

 

 

 

演劇クラス開講情報はこちら